SSブログ

Bagley's・Small Fry Bass [ルアー・プラグ・シャッド]

このバグリーのスモールフライバスですが、オフト扱いの新しいモンですが・・・


バスバブルの頃の例のKENさんとこのと、全く同じなのに気がつきました(笑)
貼り付けた樹脂アイだの、オリジナルのカラーだの、リップの刻印がどうとかいいましょうが、ルアーの性能的には、全く同じスペックの造型に仕上がっているんですよねぇ。
価値は、だいぶんと差が、ありますけどね(苦笑)

 


ちょっと古めの、ラインアイタイプの、別バージョンタイプも、取り上げておきます[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

DSC01570_R.JPG

DSC01572_R.JPG

DSC01571_R.JPG

DSC01573_R.JPG


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

釣りキチ万博

モノは同じなれど、メーカーが違うだけで、こんなにも評価が変わってしまうんですかね
by 釣りキチ万博 (2008-01-25 12:40) 

TWmaster

人気薄の方は、リップの刻印も浅いので、ペーパー掛けて、コンパウンド掛ければ、リペイント素材としてはいいかも(笑)
by TWmaster (2008-01-25 13:08) 

広告屋

こないだTBでオフト時代のNIPを700円でえぐりましたわ。
ラッキー!
by 広告屋 (2008-01-25 23:29) 

TWmaster

ラインアイタイプの別バージョンも、追加しておきました。
by TWmaster (2011-02-07 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。