SSブログ

Fred Arbogast・TURBEAUX [ルアー・プラグ・シングルスイッシャー]

DSC05990.JPG

フレッドアーボガストも、よくやるねぇって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

みんな、思ってたよねぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ポッパーがあって、ペンシルがあって、その流れで、スイッシャーも[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
まだ、このフロッグカラーなら、アーボガストだっていう推測は、できなくはない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
けど、何も考えてないのか、なんて気もするけど、結構深くて、ダブルスイッシャーは[ひらめき][exclamation&question]

DSC05993.JPG
DSC05992.JPG
DSC05991.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

通りすがりバサー

このルアーの名前は「TURBEAUX」っていいます。
しかしなんて発音するのかわかりません(汗
ペンシルといいスイッシャーといい、名前までカオスですね。。

たしかこのシリーズにはダブルスイッシャーはラインナップされてなかったはずですよ。
それとノイジーを出さなかったのは王者の誇りか必要なかったのか…
今となってはわかりませんねぇ。
by 通りすがりバサー (2008-05-19 13:59) 

TWmaster

情報ありがとうございます。
浅いのか深いのかわからない、アメリカンルアーの世界に乾杯(笑)

by TWmaster (2008-05-20 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラフトマン・ミニミニLoozy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。