SSブログ

ABU・ELLIPS [ルアー・メタル系]

DSC06919.JPG

非対称系のスプーンていうのも、なかなか捨てがたいといえるのも・・・

やっぱ、アブの、ブランド力かな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

アブのルアーって、特に、このあたりだと、バス釣りブーム以前の上に、使えば消耗しやすいルアーだから、なかなか残ってないというか、お目にかかる機会もないかな[揺れるハート]

きっちり刻まれた鱗モールドは、方向的に、逆鈴バージョンですねぇ[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

カーブも、ゆるいので、アクションで誘うっていうスプーンっていうより、メタルジグっぽい扱いになるのかな[exclamation&question]

DSC06921.JPG

DSC06920.JPG

DSC06922.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あ.

ご存知と思いますが、記載がないので念の為、写真ではフックが本来とは反対の穴につけてあります。
Ellipsは18gのサイズもあります。
by あ. (2012-07-18 12:49) 

TWmaster

ご指摘、ありがとうございます。
中古でしたし、使うことを考えてもなかったので、買ったそのままの状態で、取り上げてしまっていました。
by TWmaster (2012-07-19 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

REBEL・REBEL MINNOWCormoran ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。