SSブログ

ナベペン Big [ルアー・ペンシル・ウッドペンシル]

DSC06724.JPG

シンプルでマニアックなペンシルですが・・・

ナベミノーで、古参ハンドメイドミノー・ビルダーの渡辺裕氏のバスプラグですが、フルサイズっていう感じの、20gサイズのモノもあったんですねぇ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

なにげに、リサイクルモノを見てたら、小さい方より格安に、新品同様のモノを見つけて、ヤッターっていう感じ[パンチ][むかっ(怒り)]

腹部のリグが、それなりに妥協できる市販のハンドメイドパーツが、手に入りやすくなって、装着されているので、小さい方ほど、ちゃちな感じでもなく、まとまった感じかな[揺れるハート]

渋さが、光る逸品ですね[喫茶店][exclamation]

DSC06726.JPG

DSC06725.JPG

DSC06727.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。