SSブログ

Lee Sisson [ルアー・プラグ・シングルスイッシャー]

DSC06987.JPG

ここは、クランクベイトでは、定評があるっていう感じだけど・・・

トップモノも、ぼちぼちあるんだよねぇ[美容院][ぴかぴか(新しい)]

最近は、仕上げ的には、塗装のクオリティが上がっているけど、オリジナリティー的に、抜けたモノがないのが、今ひとつっていうところかなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

テイルヒートンの付け根の処理が、あまいのと、なんといっても、このペイントアイが、かなり歪な目の表情を、作り上げているところが、いかにもアメリカンっていう感じですねぇ[揺れるハート]

もっとも、このおかげで、このルアー自体の、メーカー的判別できるって感じが、オリジナリティーの一環かな[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

DSC06991.JPG

DSC06990.JPG

DSC06992.JPG

 

アメリカンルアーの醍醐味かな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

同じルアーの色違いなのに、その形状が・・・まぁ、見て絶句[パンチ][むかっ(怒り)]

DSC07213.JPG

DSC07215.JPG

DSC07214.JPG

DSC07216.JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

TWmaster

ブタッパナモデルを、追加しました(苦笑)

by TWmaster (2008-11-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名称不明名称不明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。