SSブログ

STACKーJr. [ルアー・プラグ・シングルスイッシャー]

DSC07489.JPG

小さなスイッシャーといえば、ラッキークラフトのベビープロップサイズだけど・・・

メーカーというか、出所もよく知らないんだけど、バルサ製のハンドメイドモノで、ペラをヒートン付けなんてせずに、作っているのは、ご苦労様っていう感じですねぇ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

テイルアイの輪っかを尖らせ気味にしておいて、ペラとカップを通して、アイを、広げて丸く戻しているのかな[exclamation&question]

バルサ製にホイル貼りにと、ハンドメイドしテイルの割には、ファンキーなパターンカラーで、蛍光オレンジシール目に、黒いドットシールを重ねてと、こなれた感じかな[ひらめき]

腹部のフックアイの前の部分が、ちょっと弾け気味なのは、ここに埋められたウェイトのせいかな・・・まぁ、これ以上、広がらないように、瞬着で、手当を[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

DSC07491.JPG

DSC07490.JPG

DSC07492.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CORMORANMan's・MANNIAC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。