SSブログ

Bagley・Monster Shad Prizm-IMAGE [ルアー・プラグ・シャッド]

DSC07485.JPG

でかいスモールフライシャッド系のっていう感じですが・・・

このプリズム・イメージっていう、微妙なホログラム系の仕上げが、ぜんぜんバグリーっぽくないんですよねぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

プリズム・イメージっていうより、バッタモノ・イメージって[爆弾]

ノーマル・ナチュプリのモノもあるようですが、そっちなら、そんなに、違和感ないというか、ほぼスモールフライまんまっていう感じですね[目][どんっ(衝撃)]

改めて考えてみると、でかいバングOのブームなんてのが、マニアックにあったことも、過去に、あったのは、今のビッグベイトブームの先取りといいたい気もするけど、あっちは、ディープクランクブームの延長だったから、路線は、かなり違うかな[exclamation&question]

此奴の、ショートリップモノなら、今のビッグベイトブームに、参加できるかもしれないけど、すでにブームは、マニアックの領域に行きつつあるので、多くは、さばけないので、なかなか見かけることもないでしょうねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC07487.JPG

DSC07486.JPG

DSC07488.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

REBEL・Mystic Pop-RCormoran ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。