SSブログ

Flat Shad Baits・JP4#37 [ルアー・プラグ・ウッドクランク]

DSC08056.JPG

いかにも流行のカラーというか、モデルかなと思いつつも・・・

高いなぁと思いつつ、ハンドメイキングの方も、妄想していると、つい参考になるかなぁと、買ってしまうんだよねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

5cmクラスで、8.3g程あるけど、コンパクトに、まとまった感じの美味しいサイズのクランクベイトですよねぇ[揺れるハート]

前後のフックの間隔が、ちょうど絡まないっていうセッティングは、ベストだけど、このサイズだと、前のフックは、リップの方に絡まなくもないのは、まぁいいか[キスマーク][かわいい]

腹部のウェイト付きと思われるフックアイが、微妙にオーバルなのは、狙ったデザインかな[目][ぴかぴか(新しい)]

極端に量産に走らず、それなりの値段を保てば、アメリカンルアーも、その本来のまだまだ捨てたモノでもないんだけどなぁ[爆弾]

DSC08058.JPG

DSC08057.JPG

DSC08059.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。