SSブログ

sumlures・SUM VIB 85F [ルアー・プラグ・Fバイブレーション]

DSC09060.JPG

フローティングバイブというだけで、好みですというだけでなく、サム山岡謹製ということで・・・

さすがに、オリジナルのバルサモノなら、手が出ないけど、発泡樹脂モノなら、何とかゲットできます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

アメリカンでも、フラットなFバイブはありましたが、こちらの方は、余裕で、ハイスピードでも、スロースピードでも、どうぞっていう感じです[パンチ][むかっ(怒り)]

ペイントモノなんですが、とってもナチュラルな雰囲気を、醸しだしていますよねぇ[キスマーク][かわいい]

フラットサイドクランクを作っていると、リップなしのままで、フローティングバイブを、作ろうかなと、いつも誘惑されているんですが[爆弾]

DSC09063.JPG

DSC09062.JPG

DSC09064.JPG


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

ONZ

昔よく琵琶湖の湖西でサム山岡氏と遭遇しました。いつもピストルグリップのロッドを片手に鮎を模した試作をキャストされていました。いまでも元気なんでしょうかね? あの鋭い目が印象的だったなあ…。
by ONZ (2009-11-01 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

名称不明Flat-shad・Little PT .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。