SSブログ

Cormoran・MY108 [ルアー・プラグ・シングルスイッシャー]

DSC00003.JPG

みんな、コーモ好きなんだよねぇと思いつつ、人のことはいえないけど[パンチ][むかっ(怒り)]

パケから出したら、どこのか、わからないけど・・・

DSC00002.JPG DSC00001.JPG

やっぱ、コーモ意外じゃないですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

まぁ、いろんな時期のモノがあるので、正式名称はといわれると、何ともいえませんが、何でもありのコーモですから[爆弾]

此奴に関しては、昔よくあった、十円のガチャポンカプセルの流用っていう感じです[爆弾]

ラトル入れて、チープなペイントが、泣かせてくれます[キスマーク][かわいい]

特に、こだわりはないのかと思いつつ、よく見てみると、スイッシャーのペラが、オリジナルです[揺れるハート]

微妙に、しっかりしたメッキのこのペラは、見かけないサイズで、曲げ具合が、なかなかいい感じです[ひらめき]

だからといって、どうっていうこともないけど、一口サイズのルアーは、まだまだ虫系ルアーっていう感じで、、それなりに使えそうですよね[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

DSC00005.JPG

DSC00004.JPG

DSC00006.JPG

DSC00007.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

toto

エリアは行ったことないけど
雑誌なんかでやってるのを見ると、トラウトにも使えるサイズみたいですね
by toto (2010-02-20 12:33) 

ONZ

それにしてもコーモランに手を伸ばすと底無し沼のようにルアーが増え続けますね。最近中古屋に行くと、古いコーモランが大量に流出していました。コーモランにはコーモランにしかない危険な味が確かにありますね。
by ONZ (2010-02-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Cormoran名称不明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。