SSブログ

BIOCRUISE・Slow Shad 75F [ルアー・プラグ・Fバイブレーション]

DSC01129_R.JPG

このカラーは、キビナゴカラーということからして、ソルト用のルアーではありますが・・・

フローティングバイブ好きなので、つい買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01132_R.JPG

DSC01131_R.JPG

DSC01130_R.JPG

意外と厳つい雰囲気を醸し出していますが、それなりのオリジナリティーを感じさせてくれます[揺れるハート]

厚みもあるので、75mm・12.5gと、重心移動のウェイトもありで、フローティングバイブとはいえ、軽いので、どうこうという感じではないですね[パンチ][むかっ(怒り)]

スローリトリーブ専用設計ということで、なんか、本来のソルト用より、シャローレンジのバス用に、あいそうな予感です[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

フローティングバイブとは言わず、NEWコンセプトシャッドという分類としていますが、フラフラ泳ぐという所は、ノンリップのクランクっていう、本来のバイブレーションルアーですよねぇ[爆弾]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ARKITECT・Living Dead..NORTH CRAFT・AIR OGRA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。