SSブログ

CAMPBELL [ルアー・プラグ・シングルスイッシャー]

DSC01752_R1.JPG

微妙なウッドルアーなんですが・・・

たぶん、バスブーム真っ盛りに時に、こぞって出てきた頃のハンドメイド量産モノなんですが、ネームは入ってないのですが、雰囲気的にも、キャンベルさんだったはずですが、名前もわからないので、憶測ですが[爆弾]

パーツも、あり合わせですが、金メッキパーツで、勘違いしたかのような微妙なゴージャス感を醸し出しています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

テールのペラだって、ぱっと見、ボス付ペラだと思いきや、カットしたパイプが、通してあるだけだし[パンチ][むかっ(怒り)]

まぁ、私も大人になったモノで、このようなルアーでも、楽しく味合わせていただけます[ムード]

DSC01754_R1.JPG

DSC01753_R1.JPG

DSC01755_R1.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Bagley's・BANG-O-B6CAMPBELL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。