SSブログ

MEPPS [ルアー・スピナー]

DSC02015_R1.JPG

個人的には、どういう経路をたどって、日本に入ってきたのか気になるんですが・・・

このモワモワッと、赤い毛の付いたモノからして、日本的には、微妙だし[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

オマケに、このようなパーツが付いて・・・

DSC02007_R1.JPG

装着すれば・・・

DSC02008_R1.JPG

DSC02009_R1.JPG

DSC02010_R1.JPG

DSC02011_R1.JPG

これが、どんなパケに、入っていたかというと・・・

DSC02006_R1.JPG

黄色いお店で買ったけど、本来、日本の釣具屋さんの店頭に並ぶには怪しすぎで、おフランスの片田舎の雑貨屋に売っているのが、お似合いかと[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

DSC02014_R1.JPG

DSC02013_R1.JPG

赤いモワモワ付きとか、ウェイト付きのスピンナーっていうのは、パイクとか日本には、いないはずの魚が対象なら、ポピュラーなのかな[exclamation&question]

こういうユーロな田舎の香りがするルアーっていうのも、妄想が湧いていいよねぇ[キスマーク][かわいい]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ABU・Hogbom SpinnerSTRIKE PRO・Baby Bust.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。