SSブログ

Bagley's・ET2 [ルアー・プラグ・ウッドクランク]

DSC00248_R.JPG

サイズ的には、ET2だとは思うんですが・・・

やっぱり、此奴は、最もバブリーな時分に、作られた性なのか、なぞが多いですよねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

正規品での基本は、シャローとディープのラウンドリップで、 ケン・バグリーでも、基本ラウンドだったけど、スクエアリップなんて、ちょっと怪しげな方面に流れた、ノンネームのバージョンでなら、まれにあるなんていう話もあったんですが[exclamation&question]

一応、ルアーネームは入ってませんが、 おなかに、メーカー銘は、入っているので、正規品のはずです[目][ぴかぴか(新しい)]

最も、お腹にメーカー名だけというのは、少々血迷っていた時期に、 乱造された固体なので、何が出てても、可笑しくは無いんですけどねぇ[爆弾]

DSC00247_R.JPG

DSC00246_R.JPG

DSC00245_R.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

コカスキ

私も持ってます。
しかし使ってませんね。
これとママキャットは使用意図がわかりませんね。
キラーBがあればいらないように思えます。
by コカスキ (2011-10-07 22:43) 

TWmaster

まさに、バブリー真っ盛りに出た個体だからねぇ(苦笑)単に、リップの在庫が切れたから、取りあえず、まにあわせで、在庫の板をカットして、作ってしまえというのなら、アメリカンらしいのですが(笑)
by TWmaster (2011-10-08 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

STRIKE PRO・Baby Bust..ARERICAN SPORTMAN・NU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。