SSブログ

izumi・ALIVE Diver 105SD [ルアー・プラグ・シャッド]

DSC00640_R1.JPG

ビッグベイト系で、流行っているタイプですが、これは、それなりの美味しいサイズで・・・

これも、名古屋バスフェスタで、ノリで、モニター募集っていうことで、託されたルアーのひとつですが、22gと、トッパー的には、心地よい投げやすさの、ほどよいサイズです[揺れるハート]

基本は、多関節ジョイントで、エラの部分までもという徹底ぶりの、うねうね感を持った、シャッド系のプラグでしょうけど、フラットサイド系で、クランク系要素も持っているし、シャローダイバーだから、使っていても、かなり楽しそうなルアーですよねぇ[キスマーク][かわいい]

DSC00642_R1.JPG

DSC00643_R1.JPG

DSC00641_R1.JPG

でかいのの蛍光スポットが、意外と気になったので、此奴も、UVライトチェックしてみました[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

クリアのリップのみ、異様に反応しています[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

クリア素材のABS樹脂は、ちょっとした商品の見栄え的に、光沢を出すために、蛍光剤を混ぜるケースもあれば、ソルト系ルアーだと、確信犯的に、混ぜ込むこともあるので、意図を持っているかどうかは、定かではありませんが、本体の繋ぎ目部分や、テールのクリア部分は、若干の塗装が掛かっているので、ほとんどUV発色することも無いので、この小さなリップ部分が、意外と隠されたアピールポイントになっているのは、間違いないんじゃ無いかな[exclamation&question]

DSC00651_R1.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。