SSブログ

Bagley's・DB03 [ルアー・プラグ・ウッドクランク]

DSC09867.JPG

新年、リニューアルで、以前取り上げていたのとは、別のカラーに・・・

まぁ、ホワイトタイガーって感じも、なかなかいいよね[揺れるハート]

DSC09871.JPG

DSC09870.JPG

DSC09869.JPG

スリムなクランクベイトは、バス用というよりは、ウォールアイ用とかで、見かけるタイプかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

以前、シャロータイプを取り上げていたけど、こいつは、ディープダイビングタイプだけど、もう一つディープもあるようですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

カラー的には、前に、メタリックベースに、チャート背で、蛍光クリアイエローなんてのも取り上げていましたが、バス用では、見かけないけど、この手のカラーも、好みなんですよねぇ[揺れるハート]

クランクベイトとミノーの中間的なルアーですが、浮力を活かせるファットなミノーよりと、捉えればいいのかな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

最近、バグリーで、いろいろ復刻モノが多いけど、忘れられたルアーのひとつでしょうか[爆弾]

ミノーのウェイキングの視点からいって、改めて見直したいルアーかなぁとなったら、此奴のシャロータイプかな[ひらめき]

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

広告屋

微妙なカテゴリーですよねえ。
クランクでもありミノーでもあり、中間的ですよねえ。
だからといってシャッドって言うのもなんか違うみたいな感じがします。
by 広告屋 (2007-10-27 20:22) 

TWmaster

50のスリンキーは、どうだったかなと思ったら、スリンキーは、意外とスリムでした。
http://blog.so-net.ne.jp/lure_collection/2005-12-10-7

コットンコーデルあたりのウォールアイ用のルアーあたりが、同系統にルアーでしょうが、こっちは、浮力があるので、別物でしょうね。
by TWmaster (2007-10-27 20:39) 

ha-chan

米国ではバス以外のサカナも多いし、大胆に海で使う人もフツーにいる。
ゲームフィッシュ先進国だけにカテゴリも微妙になりますよね。
by ha-chan (2007-10-29 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

CormoranBagley's・B03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。