SSブログ

F-Tackle・サリー 315 [ルアー・メタル系]

DSC07301.JPG

このキラキラシールを貼ったスプーンてのは・・・

アメリカンなスプーンの、コピーモノですよねぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

裏を見ても・・・

DSC07302.JPG

特に特徴もなく、ネームも入ってないので、出所不明になりそうなところです。

けど箱入り新品だったので、なんとかねぇ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

DSC07300.JPG

DSC07299.JPG

DSC07298.JPG

けど、わけわかんないっていうメーカーであることには、かわりありません[パンチ][むかっ(怒り)]

といいながら、この箱の中に、こんなモノが入ってました・・・

F-Tackle.jpg

ミニカタログの、裏表を、載せておきます!

まんまやないか・・・Maid inの後に、さすがに、Japanの文字も入れられなかったかな(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古色蒼然・映画パンフ!EVANS・GLECO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。