SSブログ

EVANS・GLECO [ルアー・メタル系]

DSC07107.JPG

やっぱ、ここは、本物を、ガツンと・・・

別に、どうっていうことないスプーンだけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

けど、これは、裏を見てわかるとおり、正規輸入品です[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

DSC07108.JPG

昔のオリムピックのカタログには、エバンスのスプ-ン群が、艶やかに載っていて、その中でも、此奴は、全く特徴無い奴っていえるのかもしれないけど、蛍光色と、キラキラしたシートだけでも、舶来品っていうのを、満足できた時代だったなぁ[揺れるハート]

この時代は、ホログラムシートっていうのもなかったし、蛍光塗料ってのも、珍しかった頃だったから、それだけでも、ある意味最先端じゃなかったかな[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F-Tackle・サリー 315CORMORAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。