SSブログ

MISS Lemon [ルアー・ペンシル・ウッドペンシル]

DSC07543.JPG

シンプルなウッドプラグですが・・・

まぁ、コンセプト的には、あそこの二匹目のドジョウ狙いだったでしょうか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

シンプルなカラーではありますが、ネーミングセンスだけは、悪くないんだけど、モノはそれなり[いい気分(温泉)]

このタイプのルアーは、このぐらいなら、自分ででもっていうハンドメイドブームを後押ししたタイプと捉えれば、それなりの役割を果たしたかななんて思っているのは、私だけかな[爆弾]

DSC07545.JPG

DSC07544.JPG

DSC07546.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

toto

微妙に目の大きさを変えているんですね。
確かにこんなシンプルなのを見て、ハンドメイド意欲が増したような気がします。
グラスアイは無理でしたが。
by toto (2009-02-11 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名称不明TIMCO・BANANA Spoon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。