SSブログ

TIMCO・BANANA Spoon [ルアー・メタル系]

DSC07606.JPG

まぁ、別にどおってことのない、小さな鉄板モノですが・・・

ウォブリングスプーンていえばいいのかなぁ[目][ぴかぴか(新しい)]

管釣り用の小さなスプーンって、素直なモノから、凝ったモノまで、たくさん出ている昨今ですが、こういうタイプは、少ないですね[手(チョキ)]

個人的に、ヘリンのスイマスプーンまで、凝ったモノだと、また別格だけど、アメリカンオールド系のスプーンプラグってのがあったけど、あれは、かなり大きいモノまであって、フロッグぽかったなぁ[ひらめき]

昔、バスプロショップで、スプーンプラグを取り寄せて、使えねぇっていう知人がいたけど、今思うと、もらっときゃよかったな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

けど、でかいスプーンでむき出しのフックっていうのは、使うシチュエーションを考えないと、消耗が激しいけど、こういう繊細なルアーだったら、ありなんでしょうね[パンチ][むかっ(怒り)]

もう少し大きかったら、ジグヘッドに付けて、スイミングヘッドぽい使い方も面白いかもしれませんねぇ[キスマーク][かわいい]

DSC07609.JPG

DSC07607.JPG

DSC07610.JPG

DSC07614.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MISS Lemon名称不明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。