SSブログ

G.O.D.S・BABY BASSKULL [ルアー・プラグ・ポッパー]

DSC08173.JPG

ネットを徘徊していると、面白いモノに出会うって、よくありますよねぇ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

ピンときたら・・・

といいながらも、ハンドメイドルアーとなると、値段的にというか、予算的に、微妙なモノが多いんだけど、発泡樹脂モノだと、取り寄せのハードルが、低くなるかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

量産して、ウェブショップで、販売という、今時のモノだけど、話題になる前に、取り上げたいなと思ってしまう、ユニークさです[キスマーク][かわいい]

ノーマルは、ラトルありで、音色は、カチカチということですが、個人的には、ポッパーは、サイレントだなということで、ノンラトルバージョンにしてもらって、目の方には、オプションで、赤のスワロフスキーのグラスアイを装着してもらいました[揺れるハート]

この辺は、まだまだこれから、メジャーになるかもしれないところだけに、今の段階なら、融通が利くようで[アート]

ポッパーだから、黒のフェザーでも、付けるといいかもね[ひらめき]

DSC08175.JPG

DSC08174.JPG

DSC08177.JPG

DSC08176.JPG

詳しいことは、

http://www.gods-lure.com/

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stanford Lures・Shall..G.O.D.S・BASSKULL DAR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。