SSブログ

Dragon Lures・河口湖産 SCULPIN BLADE [ルアー・テイルスピンベイト]

DSC08838.JPG

リアルタイプというのも出るべくして出たというか・・・

メタルルアー職人・秋林義継の、逸品です[キスマーク][かわいい]

FECOマーク付きだから、鉛抜きのホワイトメタル系でしょうか[目][ぴかぴか(新しい)]

お魚のメタルフィギュアを見ているような、リアルさがいいですねぇ[目][ぴかぴか(新しい)]

目が、無理に流行の樹脂アイを、付けないで、シンプルなペイントでこなすところに、潔さというか、センスを感じますね[ひらめき]

最近の傾向的に、ドラゴンルアーは、ホイル貼りよりも、メタルの質感を生かしてというのが、単に、コストダウン(それでもかなり割高ではありますが・・・)を兼ねているのかもしれませんが、原型素材に、自信を持てるんだというところが、なかなかいいじゃないでしょうか[揺れるハート]

DSC08842.JPG

DSC08841.JPG

DSC08843.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名称不明Cormoran ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。