SSブログ

Cormoran [ルアー・プラグ・シャッド]

DSC08860.JPG

バチだバチだといいますが・・・

 

ちゃちではありますが、単純な、あれのバチじゃぁないようです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

下から見たら、このフラット感が、シャッドじゃなくって、フラットサイドっていってもいいのかな[ひらめき]

まぁ、そんなに深く考えて作ったって訳じゃないんだろうけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近、バチさというか、この適当さが、わかる年になったってことは、微妙なところでしょうか[爆弾]

DSC08863.JPG

DSC08862.JPG

DSC08864.JPG

DSC08865.JPG

この頃のモノは、アメリカン的に、見習ってというか、まだしっかりメーカーロゴも、主張しています[パンチ][むかっ(怒り)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

あま

チープな外見なんですが何でか惹かれるんですよねこのメーカー
バスカラーがレトロないい味だしてます
by あま (2009-06-19 13:14) 

TWmaster

ルアーの厚み的に、フラットサイドクランクと考えれば、視点が変わってくるかも知れません。
まぁ、このルアー自体は、そんなことまで考えたとは思いませんけどね(笑)

by TWmaster (2009-06-19 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。