SSブログ

Salmo・BOXER [ルアー・プラグ・クランクベイト]

DSC09832.JPG

最近、インパクトのあるルアーって、少ない感じがするんですが・・・

この異形の面は、なかなか個性満点ですよねぇ[パンチ][むかっ(怒り)]

北欧テイストなルアーは、シンプルというか素直な趣かと思いきや、どこにでも異端児はいるっていう感じでしょうか[ひらめき]

リアルなのか、ファンキーなのか、トイチックといえなくもない此奴は、22gとクランク的には、いいボリュームで、異彩を放ってくれますよねぇ[揺れるハート]

ディープタイプもあるようだし、此奴にウェイトを付けてトローリングにも使われるらしいけど、何釣るんだろう[爆弾]

DSC09834.JPG

DSC09833.JPG

DSC09835.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Bagley's・B03TIFA・JETTER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。