SSブログ

TACKLE HOUSE・CHIVIRICO [ルアー・プラグ・ダブルスイッシャー]

DSC01027_R.JPG

タックルハウスは、今でこそバスルアーから撤退したっていう感じだけど、かなりいろんなタイプのルアーをラインナップしていて、ツインクルがらみで、リアル系というかホイル貼りの高級バスプラグも多かったけど、それからかなり後に、チビリコシリーズとして、お値打ちながら、しっかりしたシリーズでラインナップされていましたが・・・

DSC01029_R.JPG

ファットなダブルスイッシャーも出していたのは、知らなかった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

サイズ的には、小さいラットフィンクを、つぶしたようなっていうと語弊があるけど、イメージだけで、かわいさでは負けていませんし、タックルハウスなりの、こだわりが詰まっている感じですよねぇ[ひらめき]

DSC01028_R.JPG

DSC01030_R.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鮎川ルアー・パルスポッパーPOE'S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。