SSブログ

POE'S [ルアー・プラグ・ウッドクランク]

DSC01031_R.JPG

ハードウッドに、メタルリップのクランクなんて、 過去の遺物かなんて思っていたこともなきにしもあらずだったけど、ルアービルディングしたりしていると、まだこれも有り何じゃないかなぁなんて・・・

思ってしまうのは、私だけかなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01032_R.JPG

DSC01033_R.JPG

リップに沿って、削り込まれたアイの窪みのシェイプは、意外とぞくっとしませんかなんて思うのは、私だけ[揺れるハート]

DSC01034_R.JPG

シンプルな鉄板が、こんなにおしゃれに違和感なく決まるのかは、思い過ごしかな[爆弾]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TACKLE HOUSE・CHIVIRI..STORM・FLAT WART ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。