SSブログ

KEN craft・ ラ・マンボ [ルアー・プラグ・バイブレーション]

DSC01123_R.JPG

B級ルアーっていうより、ゆるキャラルアーですよねぇ[目][ぴかぴか(新しい)]

典型的な、ファンシー系ルアーかと思いきや・・・

ウェイトが、軽めのスローシンキングで、ボディ後部のヒレが、揚力を、生み出すようで、シャローバイブっていう感じですよね[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

シャロー系バイブっていえば、現ジャッカルの加藤誠司氏が、ラッキークラフト在籍時代に、LV-100の、ヒントになったなんていう話もありますが、フローティング・ラトルトラップなんてのも、お気に入りだったはずだから、単純に、此奴からっていうよりは、此奴の進化というより、LV-100自体は、機能集約的進化だったんじゃないでしょうか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、此奴に関しては、どうこういうより、それなりのこだわりを、憶測しつつも、バスバブル時に、突き抜けたやっちゃった感を、楽しみたいですよねぇ [爆弾]

DSC01124_R.JPG

DSC01126_R.JPG

DSC01127_R.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。