SSブログ

Cormoran [ルアー・プラグ・クランクベイト]

DSC01366_R.JPG

本来この形態が、本当のはずだけど・・・

おかしな帽子をかぶって、妙なバランスを醸し出しているモデルもあるようですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

此奴を改めてみると、小ぶりなピンポン球というか、フラターフィンなんていう.真球形態のキテレツ系のノイジィープラグがありましたが、あのあたりを思い浮かべてしまうのは、私だけでしょうか[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

この頃のコーモは、しっかりペイントされているモノもあるので、見た目は、意外と萌えっとさせてくれたりするのが、にくいところです[揺れるハート]

DSC01368_R.JPG

DSC01367_R.JPG

DSC01370_R.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CormoranP.Howard ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。