SSブログ

P.Howard [ルアー・メタル系]

DSC01629_R.JPG

地味なスプーンですし、その素性もよくわからないんですが・・・

DSC01630_R.JPG

かろうじて、裏面に刻印がありはするんですが、よくわかりません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ローカルなスプーンのような気はするのですが、模様入りでプレスされていることからして、それなりの数は作られているはずですが、購入時点では、ブランク単品ノンパッケージだったはずなんで、今思い返すと、謎が深まるばかりです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと黒ずんではいますが、ブラスに、コートが掛かったモノと、ニッケル系のメッキモノです[目][ぴかぴか(新しい)]

ここのところ、スプーンやスピナベが、余所様のブログを覗いていて気になって発掘したんですが[爆弾]

DSC01631_R.JPG

DSC01632_R.JPG

DSC01633_R.JPG

DSC01634_R.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CormoranOLYMPIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。