SSブログ

名称不明 [ルアー・名称不明]

DSC01705_R1.JPG

この間の抜けた感が、何ともいえない味わいを醸し出していますが・・・

サイズ的には、ポップRの、大きい方より、大きいと言ったら、かえってわかりにくいかな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

DSC01709_R1.JPG

ウェイトなんて考えてもないようで、かるーく、仕上がってます[爆弾]

塗装に、こだわる前に、造形で、息絶えたのか[失恋]

微妙なテールのチープな真鍮アイも、見所です[目][ぴかぴか(新しい)]

出所の関係で、フックは変えられたモノだと思うけど、本気度あるようで、バランス的に気になる小さなモノなんて言うのが、使いたかったかどうかの意図も見えませんって、本体が、本体だから、どこまで本気だったのかは[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

DSC01707_R1.JPG

DSC01706_R1.JPG

DSC01708_R1.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

名称不明Bagley's・BANG-O-B6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。