SSブログ

Bagley's・BANG-O-B6 [ルアー・プラグ・ウッドクランク]

DSC01790_R1.JPG

ディープダイバーの方は、話題になったこともあって、それなりに出回っていた気もするけど・・・

やっぱり、ショートリップの方がいいんだけどなぁ[揺れるハート]

6インチクラスの、このボディーだと、そもそもソルト系で入ってきたのか、この手のカラーが、メインだったんでしょうか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

昔は、でかく感じたけど、ビッグベイトもそれなりに流行って、でかさに関しては、バスに使うにしても、違和感もなくなってきたので、 これはこれでありっていう感じですかねぇ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

とはいえ、通常クランクっていう感じのB4あたりは、復活しても、このシリーズまでは、なかなかカバーされそうもないかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

DSC01794_R1.JPG

DSC01792_R1.JPG

DSC01795_R1.JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

むぅ

これは海外怪魚用に買いました。
1 1/2 oz 42 g表示でしたが実測は26 gでした。
結局これでは釣果ありませんでしたが・・・。

いまならバスに使う人もいそうですね。

ところで、登録の手続きについて、
こちらからの承認の連絡がいってるかと思いますが、
それだけではまだ完了ではありません。

もうひとつ招待がいくと思いますので、
それを承認していただくと完了です。

面倒で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
by むぅ (2011-05-19 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

名称不明CAMPBELL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。